詐欺がきた話④完「詐欺は対岸の火事ではない」

詐欺がきた話④完「詐欺は対岸の火事ではない」

前回

詐欺がきた話③「お隣にもきていた詐欺」

サムネ0518

05180011
05180012
05180013

広告


05180014
05180021
05180022
05180023

広告


05180024

あとがき

詐欺…オレオレ詐欺とか色々ありますが「私は大丈夫」と思っていた部分がありました。

確かに今回大丈夫でしたが、違う手口でこられたら騙されてしまうかもしれない…。
自分に起こった事で改めて気をつけなければ…と思いました。
(実家のものを処分する時もこんな話を義母さんがしていた)

預金資産ゼロの父が倒れた話61「大型粗大ゴミ狂騒曲③」

即決するのではなく、一旦持ち帰ったりして他のものと比べてみて検討してみるのがいいと思います。

皆さんもどうかお気をつけて…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.