私と子ども達がハマってるYouTube紹介(近状)

私と子ども達がハマってるYouTube紹介(近状)

イラスト

こちらでもお伝えした通り

今後の更新について

外で仕事はじめて…寝つきがめちゃくちゃ良くなりました!
寝つき世界王者ののび太くんと競えると思います。

あとがき

夜、活動できないので夕飯時に子ども達と観るYouTubeが何よりの楽しみです。
ここで私と子ども達が観ているYouTubeを紹介。

私→TOP4(集団でも個人でも好き)、おやつ(ひたすら楽してシリーズ)
ナポリの男たち(集団でも個人でも好き)、タンクトップ小隊、よつばCH(歴史解説)
わしゃがなTV、柴犬スティーブ、よしなま

息子→愛の戦士、とりっぴぃ(ポケカ実況)

娘→カラフルピーチ、ウォーターチャレンジ、ちろぴの、たまチャンネル

私はジャンルがバラバラなんですが、息子はポケカ、娘はマイクラをよく視聴してます。
子ども達も私の影響でキヨ(ホラー以外)牛沢(ホラー&龍スタジオ以外)蘭たん(ホラー以外)も笑ってみてます。(どっちもホラー苦手。もうホラーというジャンルで無理っていう)
逆に私も子ども達に影響されて愛の戦士のデスマッチ系を観てます。

子どもと趣味が同じだと楽しいですね!
どんどん開拓していきたいな~!
オススメの動画やユーチューバーがあったら是非教えて下さい!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.