昔の映画館ってこうじゃなかった?

昔の映画館ってこうじゃなかった?

06151
06152
06153
06154

あとがき

平成はちょっと覚えてませんが、昭和…私が小学生くらいまでこのスタイルだった気がします。
正月とお盆は特に混んでいて、席に座れるのが奇跡みたいな感じでした。

立ち見、子どもだと背が足りなくて画面見えないんですよね~…。
音だけ聞こえるっていう…。
しかもアニメじゃなくて寅さんだから低学年くらいまでつまらなくてダダこねてた気がします。
(高学年になってようやく寅さんや同時上映の釣りバカ日誌の面白さがわかった)

今は消防法とか厳しくなったから立ち見という文化、なくなってしまったんでしょうか?
それとも今も立ち見、あるのでしょうか?

もし知っていたら教えて下さい♪

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.