子ども会会長が辞任した話㊺「会長の仕事…わからない…」

子ども会会長が辞任した話㊺「会長の仕事…わからない…」

前回

子ども会会長が辞任した話㊹「自分の正義の崩壊を自覚した」

会長辞任サムネ00045

会長辞表00004511
会長辞表00004512
会長辞表00004513

広告


会長辞表00004514
会長辞表00004521
会長辞表00004522
会長辞表00004523

広告


会長辞表00004524

あとがき

会長の仕事って他の役員とは違ってかなり特別で大変なんですよね…。
副会長も大変だけど、会長はそれよりもう少し大変で…そして代わりのいない仕事があるんです。

なので、こんな突然引継ぎもなく会長の座が空いてしまって…
残された人たちは大混乱…!!!!

しかも総会まで2カ月…!
準備できてない状態…!

自治会の会長はなにやら案がある様子…!
頼んだ自治会長!
あんただけが頼りだ…!!!

続き

子ども会会長が辞任した話㊻「頼みこまれた前会長」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.