預金資産ゼロの父が倒れた話304「コロナでも面会できる方法」

預金資産ゼロの父が倒れた話304「コロナでも面会できる方法」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話303「施設を外側だけ見学しようとしたら…②」

08221
08222
08223
08224

あとがき

父はデジタルが元々得意ではないし、こんな状態だからオンライン面会しても「理解できないかもしれない…」と思っていたので、ドア越しに面会できると聞いてとても嬉しかったです。

これなら孫に会わせてあげられそう…とウキウキしました。

(孫に会いたいと言ってた話)

預金資産ゼロの父が倒れた話㊸「父と再会…しかし④」

でもそれも「この施設が受け入れてくれたら」の話。
もうホント…決まってくれ…!!!!と心の底から思いました。
(毎回、何かあると心の底から祈ってる)

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話305「生活保護でも綱渡り状態」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ