預金資産ゼロの父が倒れた話303「施設を外側だけ見学しようとしたら…②」

預金資産ゼロの父が倒れた話303「施設を外側だけ見学しようとしたら…②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話302「施設を外側だけ見学しようとしたら…①」

08201
08202
08203
08204

あとがき

偶然、病院から帰ってきた施設の方とお会いして、より詳しく施設や昼間の過ごし方を聞くことができました。

ありがたい~!

病院の話によるとリハビリ(運動系)には消極的だけど、レクリエーション的なものには積極的に参加しているとのことでした。
特に歌…カラオケですね。

預金資産ゼロの父が倒れた話204「施設との面談⑧企業によるプレゼンが凄い!」

↑カラオケ好きだと喋っている話。

あんな状態だったので…動けたり喋れたりするんだろうかと不安だったので、レクリエーションには参加してるんだとちょっとホッとしたのを覚えてます。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話304「コロナでも面会できる方法」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ