預金資産ゼロの父が倒れた話302「施設を外側だけ見学しようとしたら…①」

預金資産ゼロの父が倒れた話302「施設を外側だけ見学しようとしたら…①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話301「消えたオムツ代…」

08191
08192
08193
08194

あとがき

コロナなので施設見学は禁止でした…(コロナ…お前…!)
でもせめて外側と場所だけでも見てみようと施設の前まで来ました。

病院から本当に近くて、父でも車椅子で移動できる距離でした。
私の家からも自転車で30分ですから、本当に助かる…!

施設は住宅街に違和感なく建っていて、ぱっと見た感じ普通のマンションのようでした。
「高齢者施設・入居者募集中」ってのぼりがなかったら絶対気がつかなかった…!

住宅街も静かでいい感じの雰囲気でした。
ここに入所できたら本当にいいなと思っていました。

外観と場所を確認したので帰ろうとすると…?

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話303「施設を外側だけ見学しようとしたら…②」

————————————-
*昨日メッセージを送ってくれた病院勤務の方、アドバイスありがとうございます!
病院から頼んだオムツではなく、私がドンキで買ったものなので…ダメなんです…。
せっかく教えていただいたのに…申し訳ありません。
もし今後こういう事があったら参考にさせていただきます…!!!!
————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ