預金資産ゼロの父が倒れた話238「親のスマホ解約辛すぎる①」

預金資産ゼロの父が倒れた話238「親のスマホ解約辛すぎる①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話237「親の定期購入の確認も忘れずに!」

06081
06082
06083
06084

あとがき

施設入所の決まりとして携帯電話解約は必須でした。
(この時も言われてた↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話148「生活保護の申請⑩」

(この時も↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話216「施設の返事は…!?」

なので面談が終わった時、鬼電も凄かったので
(鬼電のくだり↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話133「高次脳機能障害プロローグ」

解約しようとソーシャルワーカーさんに相談したら「リハビリにも影響あるから待ってほしい」と言われました…。

プライドが高く、他人に弱みをみせない父なので…面談の時は強がっていたみたいです…。

スマホが心のよりどころだから鬼電してくるんでしょうが…鬼電&毎月4000円くらいのスマホ代を払っているのが…限界でした…。

めちゃくちゃ申し訳ないし、心苦しいし、やるせないし、切ないですが…解約することに決めました。

しかし解約するのにも困った問題がありまして…

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話239「親のスマホ解約辛すぎる②」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ