預金資産ゼロの父が倒れた話229「∞会話に∞行動に気づいたこと」

預金資産ゼロの父が倒れた話229「∞会話に∞行動に気づいたこと」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話228「もうこれ父のなかでどーなってんの?」

05301
05302
05303
05304

あとがき

面会禁止なので久しぶりに会う父。
前回、施設との面談でも15分くらいしか会えませんでした。
なので今回、父をじっくり見てみるのはリハビリ病院に転院してきた時以来。

…元々細身の体型がさらに痩せていました。

食事はきちんと摂っていると担当医からは聞いていたので、仕事を辞めた今、筋力が落ちたのかも…と思いました。

前回の転院の時もそうでしたが、会話はいつもの通り∞ループ。
それに加えて、指に装着してるパルスオキシメーターが邪魔に感じるのか何度も何度もとってました。
とってしまう度に「装着しなくてダメ」という説明はするんですが…やっぱりすぐ忘れてとってしまう…。

前回の転院道中も辛かったですが、今回の道中は前回より過酷に感じました…。

(前回の転院のくだり)

預金資産ゼロの父が倒れた話112「転院はつらいよ①」

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話230「長い待ち時間、不安すぎる…」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ