預金資産ゼロの父が倒れた話230「長い待ち時間、不安すぎる…」

預金資産ゼロの父が倒れた話230「長い待ち時間、不安すぎる…」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話229「∞会話に∞行動に気づいたこと」

05311
05312
05313
05314

あとがき

検査に1時間くらいかかるかなと思っていたら…2時間も音沙汰ナシ。
「これ…私、忘れられてるんじゃないだろうか?」「そんなに症状悪いの?」と不安でたまらなかった。

あと昼ごはん抜いているので、何か食べたいなって思っても「この後すぐ呼ばれたらどうしよう」と思い食べにもいけず…。

こういう時、もう1人いたら不安な気持ちを共有できたり、ご飯も交互に食べに行けたかもなぁ…と思いました。

そして…なぜこんな長い時間、待たされたのか理由が判明します。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話231「検査が長引いた理由」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ