預金資産ゼロの父が倒れた話228「もうこれ父のなかでどーなってんの?」

預金資産ゼロの父が倒れた話228「もうこれ父のなかでどーなってんの?」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話227「差し入れたコーラが仇になる」

05291
05292
05293
05294

あとがき

「こんな転院患者はじめて~」と病院の看護師さんに言われました。

元気なのか元気じゃないのか…父のなかでは一体なにがどーなってるの???
せん妄ってやつなの???どうなの?

気持ちのジェットコースターについていけないよ…。
こんな冗談言えるから喜ぶべきなの?…もうわかんないよ…。

とりあえず身内の恥ずかしくてスベッてるいたたまれない気持ちになりました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話229「∞会話に∞行動に気づいたこと」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ