預金資産ゼロの父が倒れた話227「差し入れたコーラが仇になる」

預金資産ゼロの父が倒れた話227「差し入れたコーラが仇になる」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話226「こ…これで状態が安定してるの!?」

05281
05282
05283
05284

あとがき

差し入れたコーラ…1週間に6本くらいずつ持っていってたんだけど…
父が飲まない日もあって残ってしまい…それが積み重なっていくうちにこんなに大量在庫になってしまいました。

面会できたら身の回りの事とかできるんですが…禁止となってる昨今、看護師さんにお願いするしかなく…看護師さんも患者を大勢抱えて忙しいので一人一人身の回りのお世話までできない…。

父の症状で動揺しているところに、私の週1の差し入れは意味をなしてなかったんだなぁと思い…やるせなくなりました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話228「もうこれ父のなかでどーなってんの?」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ