預金資産ゼロの父が倒れた話㉚「子どもの預かり先②」

預金資産ゼロの父が倒れた話㉚「子どもの預かり先②」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話㉙「子どもの預かり先①」

10071
10072
10073
10074

あとがき

義母さん…本当にありがとう…!!
この後、義母さんには何度も助けられます。
義母さんいなかったらメンタルやられてたと思います。

義母さん列伝

風邪で一家ほぼ全滅…危機を救ってくれた義母さんの優しさがしみるっ!

お義母さんへの憧れと感謝

付き添い入院の時、息子はというと…

義母さん、不動産屋さんなので物件をすぐ探してくれました。

しかし…この物件探し…難航を極めます。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㉛「高齢者の物件探しは厳しい①」

—————————————-
こちらの記事にコメントありがとうございます。

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体⑤完「すいませんでしたー!!!!」

*各カードゲームにも公式資格があるんですね!知らなかった…!
確かにお母さんは見守ってるご家庭が多いかもしれませんね。私もチンプンカンプンでした。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ