ポケモンカードに詳しいお父さんの正体⑤完「すいませんでしたー!!!!」

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体⑤完「すいませんでしたー!!!!」

前回の話

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体④「ポケモンカード公認資格試験!?」

10041
10042
10043
10044

あとがき

本当に…すいませんでしたー!!!!

先日、開催日にちらっとのぞいたのですが、優しそうなお父さんがジャッジしてくれていました。
本当に…お世話になっております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は京都のほうで大きな大会があったとかで息子は大興奮の1日でした。

それにしてもポケモンは布教のために公式資格とかあって凄いなって思いました。
イベントオーガナイザーのお父さんのおかげで息子の小学校でもポケカが広まりつつあるみたいです。

公式が熱を入れてくれるジャンルっていいよね!
さすがポケモンだぜ!

————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

安易にアニメキャラの年齢と自分の年齢をくらべないほうがいい

*え!?おっちゃんってそんな若いんですか!?しかも高校生の娘がいるなんて…!またショックを受けましたw

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.