預金資産ゼロの父が倒れた話㉙「子どもの預かり先①」

預金資産ゼロの父が倒れた話㉙「子どもの預かり先①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話㉘「急募!5兆円!!!」

10061
10062
10063
10064

あとがき

夫は仕事でギリギリなので頼めません。
私は1人っ子のうえ、母は既に他界。
叔母がいますが、すでに高齢です。福島からコロナ大流行中の関東に呼ぶわけにはいきません。
なので父の対応は私が全部するしかない!!

でも子ども達を放っておくわけにはいかない。
せめて子ども達のお世話だけでも…というわけで都内住みのある方にお願いすることにしました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㉚「子どもの預かり先②」

————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体⑤完「すいませんでしたー!!!!」

*そのジャンルを詳しく知らないと怪しんでしまいますよね…。反省。
今でも広場で楽しくバトルしてるみたいです。

————————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ