預金資産ゼロの父が倒れた話⑳「カバンに願いを」

預金資産ゼロの父が倒れた話⑳「カバンに願いを」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑲「カバンの中も机の中も探したけれど」


09181
09182
09183
09184

あとがき

脳みそフル回転して思い出しました…!!

一縷の望みをかけて…社長さんの返事待ちとなりました。

とりあえず探し物は一旦保留にして…次は各方面に電話をかけまくります。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㉑「引っ越しを前提に①」

—————————————
こちらの記事にコメントありがとうございます。

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話⑤完「ひみつ道具ってどこで売ってますか?」

*他のワクチンも不足してるんですね…!我が家もインフル予防接種、早めにしようと思います。

—————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ