預金資産ゼロの父が倒れた話㉑「引っ越しを前提に①」

預金資産ゼロの父が倒れた話㉑「引っ越しを前提に①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話⑳「カバンに願いを」

09201
09202
09203
09204

あとがき

実家の団地は休日以外、ゴミステーションに清掃業者が入るので、住民はゴミの日関係なくいつでもゴミを捨てられました。
おまけに実家の地域は指定ゴミ袋がないので、透明な袋ならどんな袋でも大丈夫でした。

これらが実家を片づけるうえで後々、本当に助かった…!!

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話㉒「委任状の壁①」

—————————————
こちらの記事にコメントありがとうございます。

子どもに対する発言にはご注意! 大人になった今も覚えている祖母の言葉

*小さい頃はふとした瞬間に甘えたくなりますが、その時に厳しくされるとシュンとしちゃいますよね…。
*昔は固定観念がすごかったですからね…。私も色々言われたりしました。好きなものは好きでいいって子どもたちには教えていきたいです。

—————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ