ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話③「命の水を求め」

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話③「命の水を求め」

前回の話

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話②「決断」

09121
09122
09123
09124

あとがき

待つとしても30分くらいかなと思い、スマホと予約券しか持って出なかった私…。
スマホを買ったばかりの息子にLINEして麦茶持ってきてもらいました。
助かった…!

息子スマホデビューするまで①「スマホにしたい理由」

他の方は一時的に列を抜けて自販機走ったり、コンビニ走ったりしてました。
みなさん、想定外だったようです…。

続き

ワクチン予約に行ったら予約の予約だった話④「今日決まると思ってた」


—————————————-

こちらの記事にコメントありがとうございます。

息子スマホデビューするまで⑩完「スマホ購入使用状況②」


*機種や携帯会社によって違うかもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

—————————————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ