息子スマホデビューするまで⑩完「スマホ購入使用状況②」

息子スマホデビューするまで⑩完「スマホ購入使用状況②」

前回の話

息子スマホデビューするまで⑨「スマホ購入使用状況①」


09091
09092
09093
09094

あとがき

そんなわけで、息子スマホデビューしました。

「出会いアダルト」を禁止しましたが、ショッピングも禁止対象に入ってるらしく(どっちのフィルタリングか失念…)ショッピングサイトにも飛べません。

なんかあんしんフィルターかけても個別にアプリをOKできるらしいのですが(小学生モードにしてもLINEだけOKとかできる?)高校生プラスモードで我が家は十分だと思ったので小学生モードにはしませんでした。

現状、こんな感じです。
この先どうなるかはわかりませんが、その時に色々決めていこうと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.