ゴーストオブツシマをプレイしていてメンタル豆腐

ゴーストオブツシマをプレイしていてメンタル豆腐

IMG_6255

去年からちょこちょこやっているゲーム、ゴーストオブツシマ。
超良作という噂を聞きつけはじめてプレイした「死にゲー」

今まで手取り足取りチュートリアルしてくれてボタン連打でなんとかなった優しいゲームしかしてこなかったので、あまりの討死具合にメンタル崩壊。

↓ツシマ1日目の感想

------
IMG_6256
------

あとがき

ノーマルでやってたけどすぐイージーにしたよね…。
でもイージーでも死にまくって一時期離れてたけど負けたままじゃ終われない!って再開。

今までゴリ押しだったけどちゃんと防御と回避を覚えたら死ななくなった!

ってことでちまちまやってるんだけど、討死より私を悩ませる事象が発生。

それは、画面酔い

1時間もやってれば寝込むぐらい酔う。
これが歳ってやつ?

なので去年の8月に買ったツシマ、いまだにクリアできず!!

年内には、必ずクリアしたい😭

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.