流行りのゲーム「Among Us」をプレイ!(1戦目)

流行りのゲーム「Among Us」をプレイ!(1戦目)

ようは人狼ゲーム。
宇宙船の善良なクルーの中に、人を殺すインポスターがいるのでそれを見つけ宇宙に追放するゲーム。
01041
01042
01043

あとがき

チクられても「マリエさんが私を陥れてるんだ」的な会話ができればよかったんですが

(ボタン押された後も会議があって弁明や証明、アリバイなどがいえる。いわば裁判みたいなもの。ここで会議の後、投票が行われ一番票を集めてしまった人が宇宙に追放される)

私、マリエさんに通気口入るの見られた時点で大爆笑してたので弁明できず笑ってしまっていた。

アリバイ工作してるとこ見られてしまった犯人の気持ちが分かったわ…。
あれは殺して口を塞ぐしかないよね…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.