娘とオジギソウみるくのお話⑤終「最終的にはもっさり」

娘とオジギソウみるくのお話⑤終「最終的にはもっさり」

前回のお話

娘とオジギソウみるくのお話④「元に戻したけど」

06161

06162
06163
06164

あとがき

復活してくれて本当によかった…!!でも私が余計なことしたせいでもっさりです((;´▽`A“
ああ、空回り空回り。

その後、おじぎそうは無事おじぎをするまで育ちました。
娘、大興奮。
私も小学校の頃、おじぎそう育ててはじめておじぎした時は興奮した…!

娘も大人になっておじぎそう見た時に、私のように思い出してくれるといいな。

———————
コメントありがとうございます!
*そうそう!親子も似ますよね!
———————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.