娘とオジギソウみるくのお話④「元に戻したけど」

娘とオジギソウみるくのお話④「元に戻したけど」

前回のお話

娘とオジギソウみるくのお話③「私のせいだ~~」

06151
06152
06153
06154

あとがき

当初、ちゃれんじのテキストに書いてあった通り「4つ」種を植えました。
そのうち3つに芽が出始めたばかりだったんですが…今回の悲劇が起こりました。

とりあえず落ちたものを戻しましたが全体的にへにゃってなってる…。
これ、元に戻る???
不安になったんで、「植えとけ植えとけ」精神で余った種を多めに植えました。

どうなる、みるく!

続き

娘とオジギソウみるくのお話⑤終「最終的にはもっさり」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ