息子の卒園式。予想外の出来事

息子の卒園式。予想外の出来事

息子の卒園式、ちゃんと描いたことなかったなと思い、今さらですが描きます。

03161
03162
03163
03164

あとがき

はーくんとは幼稚園の頃、息子がうざいくらいピッタリくっついて離れなかった大好きなお友達です。

息子の仲よすぎる友達

はーくんとは息子が「小学校離れていてもずっと友達」といった通り、年に数回会っては遊んでもらってます。
ありがたいことだよね…!!!!

これからもずっと友達でいてくれるといいなぁ…!

謝恩会のお話は描いた

謝恩会ハンター1

———————-
コメントありがとうございます!
*古傷は何年たっても痛むといいますもんね…。気をつけます。
*そんな医療費だったという事は大怪我だったんですね…。今は大丈夫でしょうか…?!
もう保険にかかる事がないように過ごしてほしいです。
*考え方は人それぞれですから理解することが難しい場合は除外するのではなく「そういう考えもあるんだな」って認められるようになってほしいなって思います。
*風間くんとのお別れのシーンは私も泣きました!でもあの涙は返してほしいですw
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.