「恋つづ」仁志くんポイント1~4話まとめ

「恋つづ」仁志くんポイント1~4話まとめ

火曜日TBS系列で放送中の「恋はつづくよどこまでも」
公式ラインで話題の佐藤健がバリカッコよくてキュンキュンするあのドラマです。

そのドラマに私のイチオシ俳優・渡邊圭祐さんが出演しております。
(多分ブログ読んでる人はわかると思いますがジオウのウォズ役の方です)
その渡邊さんが演じてる新米小児科看護士・仁志くんが可愛いすぎて
Twitterのほうに仁志くんキュンキュンポイントを1話ずつ描いております。

それがたまったんでブログにも転載していこうかなと思ってます。
まずは1~4話まで。

恋つづ001

転落寸前の患児をみてオロオロする仁志くん。
同期の女子につっこまれてました。

EOyiwOrVAAEqbBR

血が苦手な仁志くん。
ホラー映画をみて耐性をつけようと思ったけどあえなく失敗。
ビックリしてポップコーンをぶちまけてしまいます。可愛い!

恋つづ0021

小児科担当の仁志くん。くまさんエプロンに観てる私はノックダウン。
相変わらず血が苦手です。可愛い。

恋つづ0022

広告

映画館で会ったキレイなお姉さん、流子に一目ぼれした仁志くん。
違う日に映画館で待ちぶせ。連絡先を渡して告白するも、お姉さんにカレーにスルーされてしまいます。可愛い。

恋つづ0031

とある理由で流子さんが働いている病院に!
なんと仁志くんに会いにきてくれた!でも仁志くんの上司の先生と仲が悪かったらしく交際を反対される姫ポジ仁志くん。可愛い。

恋つづ004

あとがき

同期4人が集まって勉強会(うち女子3人)
女子のなかに男子1人なのに違和感なくとけこむ仁志くん。奇跡!

縁結びの神社で偶然再会する仁志くんと流子。
流子が届かなかった枝におみくじを結んであげる仁志くん。
かっこいい…!!!!

そんなわけで趣味1000%の記事でした。

ウォズとは違ってメチャメチャヘタレな仁志くん。
それをちゃんと演じてる渡邊くん凄すぎる…!

主人公たちの恋も気になるけど(来生先生との3角?4角?関係が気になります)
仁志くんと流子の恋の行方も気になりすぎてキリンになってしまう…!!

毎週楽しみ~~~!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.