2人とも悟空さ上手すぎ~~~~!!

2人とも悟空さ上手すぎ~~~~!!

0215

私の似てない悟空はさておき、子ども達がすごくうまいんですよ~~~!
許可をもらって発表したいと思います!!

まずは息子。

写真 2020-02-15 18 37 26

息子は今までたくさん描いてるので自信作を選んでもらいました。
うまくない?いや、うまい!!!(断言)
日々、コミックスとにらめっこして描いてます。

そんな兄をみて真似して描いた娘の作品がこちら。

写真 2020-02-15 18 37 02

あとがき

5歳児うまい!!!!
スーパーサイヤ人ブルーです。
かめはめ波出してるところで右下の青い丸は「破ーーーーー!!!」ってやってるところだそうです。
あと太陽が「がんばれ」って言ってるんだって。優しい~~~~!

オマケに学校で友達のキーホルダーみながら描いたっていう息子の鬼滅の刃。

写真 2020-02-15 18 38 13

ちびキャラも描けるなんてすごすぎ~!
息子は絵がもっとうまくなりたいって言っているので、これからもどんどん描いてね★

(余談ですが鬼滅の刃のコミックス、1巻だけ本屋に売ってなくていまだに鬼滅難民…)

———————-

コメントありがとうございます!
*ゆゆちゃん…優しい子です…!

———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.