「翔んで埼玉」を息子と観たらこうなった

「翔んで埼玉」を息子と観たらこうなった

02131
02132
02133
02134

あとがき

息子は男子×男子だとわからないのかなんなのか…黙ってました。
なので私も黙ってました(;´▽`A“

お耽美じゃなくともドラマのキスシーンとか子どもと観る時、どうすればいいのか…。
私自身が子どもの頃はこういうシーン、スルーでした。

一応、私一人で気まずくなってますが…世の親御さんはどうしてるんだろう。

あと西葛西が出た時の私のツイート

 

西葛西がある江戸川区は「元々千葉だったが東京が侵攻して奪い取られた植民地」って親の冗談を真に受け長年ずっと信じてた…(元江戸川区民

———————-

コメントありがとうございます!
*褒められると伸びまくるタイプのようです
*親知らずから読んでいただいて嬉しいです!私も歯医者怖いです(´;ω;`)

———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.