はじめての歯医者さん娘VER④終

はじめての歯医者さん娘VER④終

前回の話↓

はじめての歯医者さん娘VER③

02121
02122
02123
02124

広告


兄妹揃って褒められると伸びるタイプだわ、絶対…!!!

最初こそ少しぐずりましたが、歯科衛生士さんが褒めて褒めて褒めまくってくれたおかげで泣く事なく終わりました。
その歯医者さん、お医者さんも歯科衛生士さんもみんな優しくて近所でも凄く評判いいんですよね。
検診の時期になるとハガキでお知らせしてくれるとこもよい!(3か月に1回だから忘れちゃう…)
私も息子も娘もここにかかってます。

オモシロ消しゴムも種類豊富で乗り物、食べ物、生物、季節もの(クリスマスツリーとか)子ども達も選ぶの楽しそうです。

はじめてかかった時はこんな感じですが、あまりに雰囲気よかったので安心したのか3回目から

02125

あとがき

ちょっぴり恥ずかしがり屋の5歳児にこんな事させるなんて…けしからん歯医者だ!
一生ついていきます!!!!!!( ´艸`)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.