クリスマス、悟りを啓いた息子と届いたプレゼント(追記)

クリスマス、悟りを啓いた息子と届いたプレゼント(追記)

12301
12302
12303
12304

広告


後光がさしてたね…!
以前、こういう事があったので悟りを啓いたのかもしれない…。

2017息子のクリスマス⑥終

そしてクリスマス当日に届いたものは…

12305

あとがき

双眼鏡は以前から欲しかったものとの事。
娘もリクエストとは違うけど喜んでました。

ちなみに娘がリクエストしたあおくん

大人には…当然来なかったよね。
あ~~~~~5兆円欲しかった~~~~~!!!!!

追記
コメントで娘がリクエストしてるのになぜリクエスト通りじゃないの?と数件きておりますが、我が家はリクエストしてもクリスマスはリクエスト通りに貰えないシステムになってます。サンタさんがその子にあったプレゼントをもってくるんだよってなってます。そのかわり誕生日はリクエスト通りのプレゼントだしパーリィもリクエストにそったものになってます。
あとこのリクエストが当日2日前だったのもあってサンタさんはすでにプレゼントを買った後でした😅
言葉足らずで申し訳ありません。
追記2
リクエスト手紙は子ども達が自主的に書きました。
なお、この記事とは全く関係ない酷いコメントがきたのでコメントオフにさせていただきました。
いただいたコメントは全て読ませていただきました。

来年の課題にしたいと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.