日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・後編

日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・後編

前回の話↓

日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・前編

09261
09262
09263
09264

あとがき

 

夜中に突然!!!猛烈なかゆみが!!
かゆい?痛い?もうワケがわからなくなるほどのかゆみ!
かきむしったらダメな事はわかっていましたが、かかずにはいられないほどかゆい!
かゆらなければ頭おかしくなりそう!
そんな状態でした。
今までたくさん日焼けしてきましたが、こんな状態ははじめてです。
なんとかこのかゆみから抜け出したくてネット検索。
アロエ成分の保湿液ないからアロエ(草)を塗ろう!!!とか「藁にも縋る」とはこの事だと思いました。略して「わらすが」
でも全くかゆみが治まらず結局、朝まで耐えていたらかゆみも落ち着きました。
朝になるまで本当に辛かったです…。
やはりこうならないためには予防が一番!
今度海に行った時は日焼け止めを全身に塗りたくろう…。
そう決意した瞬間でした。
私だったからよかったけど、これが子ども達だったら…と思うとゾッとします。
皆さんも日焼けをあなどるなかれ…!
(ズボラ&おっちょこちょいの私だけかもしれませんが)
予防はしっかりとお気をつけ下さい!
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.