日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・前編

日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・前編

 

皆さん、今年の夏は海に行きましたか?

海と言えば、私にはとっても苦い思い出があるので今回はその話をしたいと思います。

09251
09252
09253
09254

あとがき

 

子ども達の日焼け止めや、浮き輪の準備、あれやこれややってるとついつい自分の事が後回しになってしまう親のサガ…。

顔は化粧も含めてバッチリだったのですが、足に日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。

そうして地獄の深夜がはじまったのでありました…。

続き

日焼けってレベルじゃない!!地獄をみた話・後編


——————————–
コメントありがとうございます!
*以前にもっと酷い事があったので、今回冷静に話せたのかもしれません。卒業するまで平和な生活送ってほしいです( ノД`)
*お酒ー!!忘れてました!私も買っておきます!!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.