娘がつけたぬいぐるみの名前

娘がつけたぬいぐるみの名前

08291
08292
08293
08294

あとがき

このシンデレラ、つおい(確信)

それはそうとこのサメ、とってもさわり心地がいいんですよね~~~!
ちょっと前にIKEAのサメが流行りましたがこんな感じのさわり心地なのかな~?
人をダメにする仕様です。娘も息子も私もダメになっています(^▽^)/

これでリュウグウノツカイとかあったら個人的に嬉しいです。
(これは以前描いた創作漫画↓)

オリジナル漫画「リュウグウノ社員」

——————————–
コメントありがとうございます!
*そんな便利なフリーソフトが!調べてみます!
*なんと!エクセルでも問題ないんですか?それは嬉しい!
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.