オリジナル漫画「リュウグウノ社員」

オリジナル漫画「リュウグウノ社員」

毎週水曜日は「なきり市」!

先日、栗きんとんさんにお会いした時、
「たまには育児以外の漫画も描きたいんですよね~」とご相談したら
「週一で描いたらいいじゃない!毎週水曜日はなきり市だよ!」
と言ってくださって「それいいな…!」と思いました。

というわけで(どういうわけだ)
毎週水曜日は育児を離れた漫画を描いていきたいなと思っております。
よろしかったらお付き合い下さい。

オリジナル漫画「リュウグウノ社員」入社編です。

リュウグウノツカイのツカイ1
リュウグウノツカイのツカイ2

あとがき

私の大好きなリュウグウノツカイを広めたい!
その一心で描いてる漫画です。
最近、お土産コーナーなどに置かれるようになりましたがメンダコやダイオウグソクムシに比べたらまだまだ…!
結構いると思うんですよね、リュウグウノツカイ好きな人!
ダイオウイカのようにもっと爆発的人気が出ますように…!

来週に続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.