はじめての自転車登園で思い出した母の事⑤終

はじめての自転車登園で思い出した母の事⑤終

前回までの話↓

はじめての自転車登園で思い出した母の事④

07311
07312
07313
07314

あとがき

母についてはこちらをご覧下さい。

乳がん検診でしこりが見つかった話1

好きなものはいつまでも好きでいていい話1

私も娘や息子に幸せだったなと思える母になりたいです。

本当は徒歩5分のところに保育園があり、そこでも1日単位で預かり保育しているんですが知らない場所や知らない先生、知らないお友達より勝手知ったる幼稚園のほうがいいなと思って幼稚園まで通ってます。
やっぱり好きな先生やお友達がいる幼稚園は楽しいみたいで、毎日ウキウキです。
凄く楽しそうで母ちゃん自転車走らせてる甲斐があるよ…!!!!

夏休み、まだまだ序盤ですが…預かり保育の皆さんもそうでない人も頑張りましょう~!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.