乳がん検診でしこりが見つかった話1

乳がん検診でしこりが見つかった話1

この話は素人の体験談です。

それをふまえて御覧いただければ幸いです。
0727

あとがき

旅行明け一発目が重い話で申し訳ない…。

この話は一応、決着がついたお話なので「え?大丈夫なの?」とご心配する必要は全くありませんので…!(今のところ)

これをみて「…私、最近乳がん検診受けてない…受けなきゃ…」と促進に繋がればいいなと思っております。

しばしお付き合い下されば幸いです。

(シリーズものなのでコメント閉じさせていただきます)

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話2(追記)

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん

行ってきましたー!!とっても楽しかったです。そのうちレポ描きますのでご覧いただければ嬉しいです。

*朱弦さん

行ってきました!食べ物おいしすぎて…太りました(´;ω;`)

エグゼイド…!!体調不良でしたが大丈夫でしたか?でもお子さんは喜びそうですね!

キュウレンなら私も行きたい…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.