娘の好きなテレビ番組が予想外だった話

娘の好きなテレビ番組が予想外だった話

07121
07122
07123
07124

あとがき

てっきりプリキュアっていうと思ってた…!!!!!

スクール革命…全国放送じゃないから知らない方が多いと思いますが、関東の方は知ってるんじゃないかな?
関東では日曜11:45~日テレでやってます。
ウッチャンの他にはザキヤマ、オードリー、Hey!Say!JUMPの山田くん+知念くん+八乙女くん、高地くんが出てます。

お昼時放送という事で日曜、お昼食べながら毎週観てるんですが私も子ども達も大ファンです!
回ごとにテーマが違い、ゲストが講師となり様々なジャンルをトークやVTR、クイズ形式で「授業」が行われます。(ウィキ参照)

ザキヤマのツッコミやウッチャンの程よいダラケ加減とか春日のスベリとか八乙女くんイジリとかが面白いんですよ~!(時々山田くんもイジられてる)
放映地域のみなさんは是非ご覧ください!

他の人と同じことを言わない精神、私を感じます…!
個性大事!伸ばしていきたいと思います。

——————————–
コメントありがとうございます!
*データ移行がネックですよね…(´;ω;`)ウゥゥ
*東映さんで見つけて即購入しました!
*わかってもらえて嬉しいです!
*iPhone経由だったんですが、どういうわけか電話帳以外引き継がれず…。以前は引き継がれたのですが…素人なので操作間違えてしまったのかもしれません( ノД`)シクシク…
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.