娘のコーディネート

娘のコーディネート

 

本日2回目の更新です。

昨日の続き…というか前日談(?)です。
昨日の記事→「盆踊りでみる娘の成長」

盆踊りでみる娘の成長

07091
07092
07093
07094

あとがき

シノラー…若い子にはわからないかもしれない。

サボ子さんのライバル、サボエちゃんの進化前の姿です。

(わからない若い子はググってね)

昨日の記事では簡略化した娘の服ですが、実際はこうなってました…。

 

ディズニーで買ったグラサン!
ガチャで当てたネックレス!
サンリオで買ったブレスレット!
お気に入りの花柄シャツ!
安いから買ったユニクロリラコ!
可愛いに可愛いを足したらもっと可愛いに決まってんだろ!!!!っていうコーデ。
浴衣を勧めたのですが、娘の揺るがない意思!強い!!息子は服に無頓着だったので、はじめての経験です。
でも娘がめっちゃ誇らしげに今日のコーデを先生に自慢してたので、まぁいっか!と思い直しました。おしゃれとは本人が好きなものを着るのだ!
これを描いてる時にデジャヴ感凄かったんですが、思い出しました!
ナナイロペリカンさんの御本で娘さんが柄オン柄コーデしてました…!
女子なら通る道なのかも…!?

ナナイロペリカンさんの御本、面白すぎるので未読の方は是非…!

服とは関係ないんですが、娘が屋台で買った妖精になれるオモチャ。

羽についてる鱗粉…めちゃ床に落ちない?
家があちこちキラキラしてる…!

——————————–
コメントありがとうございます!
*ネットで買ったほうが安いですよね!
*踊る子どもの姿、感動しますよね!
*赤ちゃんから幼稚園にかけての成長、めまぐるしいですよね!驚きの連続です。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.