私の1日のスケジュール⑤終

私の1日のスケジュール⑤終

本日2回目の投稿です。
1回目→

薬で偏頭痛にサヨナラ!と思いきや…痛みと吐き気のループに心が折れそうになった

前回までの話→

私の1日のスケジュール④

06061
06062
06063
06064

あとがき

子どもが寝てると眠くなっちゃうのなんでだろ~なんでだろ~♪
布団入るとそこから出るのが難しくて難しくて…据え置きゲームできる確率は2割…。
ほとんど寝オチかスマホ検索→寝オチのパターン。

結局寝オチって事!!

息子の宿題ですが、旦那が19:30に帰ってくる日と遅く帰ってくる日があります。
遅く帰ってくる日は宿題見れないので、私が見ます。そういう日はだいたい30分以上お風呂入る時間がおします。
この日は娘が眠くて泣き叫ぶし、娘を優先させて宿題してる息子を一人にしてお風呂入ると…でてきた時、息子はほぼ寝オチしてます。宿題は当然やってません!!!( ノД`)
起こすとめっちゃ不機嫌だし、下手すりゃ逆切れだし…一回寝ると宿題はじめなくて母と息子でバトルになります。

なので娘をなだめつつ、息子の宿題をみる…というパターンです。
身体がふたつ欲しいなぁ。

だいたいこんな感じの平日過ごしてます。
息子の宿題終了時間で左右されてる感じです(;^ω^)

(息子の宿題で悩んでる記事→どうすればいいんじゃ学習問題)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.