私の1日のスケジュール④

私の1日のスケジュール④

前回までの話→

私の1日のスケジュール③


06051
06052
06053
06054

あとがき

夕飯作りの間、娘はテレビと私の間を行ったりきたりです。
「にほんごであそぼ」の時は私にべったりです。(興味ないみたいです)
すっごい個人的な事なのですが、17時台に「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」をやってほしい…!

学校より習い事の宿題が大変なようです。(現在6年生の課題をやっている)
わからなくなるとボーっとしてストップしちゃいます。
わからなかったら聞いてくれ~!6年生くらいまでなら教えられるから!(;´∀`)
わからなくても夕飯終わってからだと気力がもたなくてボーっとしちゃいます。

頑張れ~!(;^ω^)

続き

私の1日のスケジュール⑤終

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.