「タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!」を読みました

「タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!」を読みました

きくまきさんの「タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!」をいただきました!

Twitterで大人気のネコ、そむちゃんがきくまきさんのお宅に来た経緯や去勢手術、そむちゃんのグラビアまであるという豪華な内容!

私が一番興味があった内容は「ネコアレルギー対策」
私もネコアレルギーのネコ好きで…家でネコ飼えません。
きくまきさんも元はネコアレルギーだったと聞いてビックリ!どうやって克服(?)したのか描いてありました。
そして産まれてくるお子さんのため、そむちゃんのためにやったネコアレルギー対策。
すっごい参考になりました。

個人差あると思いますが、ネコちゃんを飼っていてこれから出産を控える方にもおすすめの本だと思います。

そむちゃんの可愛さがぎゅっとつまった一冊になってます。

あとがき

私もそむちゃんにメロメロです!
最後のグラビアの悪魔が必見ですよ!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.