タクシーの内装と運転手さんが予想外だった話・前編

タクシーの内装と運転手さんが予想外だった話・前編

「こんなにインフルを憎んだ事はない」の続きです。

こんなにインフルを憎んだ事はない

02201

02202

02203

02204

あとがき

ヤン車というかヤクザというか…テンプレみたいな運転手さんと内装で最初、恐怖しかなかったけど…やっと捕まえたタクシーだったし、娘の熱が高かったので一刻も早く帰りたかった…!
ので乗り込みました。

運転席と助手席の間にこーゆーのがいました。

このサンプルよりずっとリアルで虎の圧が凄かった…!!

続き。

タクシーの内装と運転手さんが予想外だった話・中編

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.