上の子のフォローはバッチリだと思ってた話①

上の子のフォローはバッチリだと思ってた話①

この話の続きです。
「入院した産院が天国だった話」

入院した産院が天国だった話~おまけ~


2人目育児で後悔した話です。

産後すぐ喘息になった話1

あとがき

当時息子は幼稚園年中さん。
の夏休み中盤からスタートした2人育児。

でも叔母が退院後、お手伝いに来てくれたので凄く助かりました!
「手術もしたんだし一ヶ月は産後、外に出ちゃダメだよ!赤ちゃんの事だけしてればいいからね!」
って言ってくれて何でもやってくれたので…神かと思いました。
(といってもやはり申し訳なさもあって掃除とか洗濯とかちょこちょこした)

息子に関してはなるべく一人にさせない!って旦那か叔母がついていてくれました。
私も2人目という事もあって心に余裕のあるお世話が出来て叔母がいてくれる間はバッチグー!と思ってました。

続き

上の子のフォローはバッチリだと思ってた話②

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.