入院した産院が天国だった話~おまけ~

入院した産院が天国だった話~おまけ~

前回までのお話

入院した産院が天国だった話5(終)


産院が極楽だった話6
腹の傷が痛むほど笑った…!
つーか渡される前から悟空さの真似しててフラグ立ってた。

あとコレも貰いました。

IMG_1898

ゴム人間に俺はなる!!

余談ですが、仙豆の写真探してたら昨日の記事に描いたフルコース料理の写真も出てきました。

IMG_1902

前菜。

IMG_1905

広告

メイン。

IMG_1906

デザート。

あとがき

これ、産院なんだぜ…?
レストランじゃないんだぜ…。
改めて見るけどすぎょい…!

次回からは単発漫画を挟みつつ、退院してからの2人育児生活START編を描きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.