入院した産院が天国だった話5(終)

入院した産院が天国だった話5(終)

前回までのお話

入院した産院が天国だった話4


産院が極楽だった話5

あとがき

フルコース…とにかく美味しかった…!

ラウンジの横に専用厨房があってそこでシェフが作ってくれます。
飲み物はノンアルやジュース、完ミの人はアルコールも選べます。

特別な出来事をあげてみましたが、ちゃんと沐浴指導や調乳指導、母乳指導もありますよ!
すっごい丁寧に教えてくれて看護師さんもみんな優しくてとてもよかったです…!

もう出産する事はないけど、今でも子宮がん検診の時お世話になっています。

次回は入院してた時のこぼれ話をしたいと思います。

おまけ

入院した産院が天国だった話~おまけ~

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.