(2人目妊娠)母親が弱音を吐いたら「甘え」だと言われた話①

(2人目妊娠)母親が弱音を吐いたら「甘え」だと言われた話①

0525

あとがき

当時息子は年少さん後期。
以前から「息子が通いたいって言ったら、何か勉強系の習い事に通わせたい」と旦那が言っていました。
私もそれには賛成でした。

でも片道30分って…ちょっと遠すぎない?(;^ω^)と思いました。
ちょっぴり不安のまま見学だけだからと行く事になりました。

続き

(2人目妊娠)母親が弱音を吐いたら甘えだと言われた話②


続き物なのでコメント閉じます。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*しまむら系も靴が安いんですね!メモメモ…。
*男女とも活発な子ほど靴に穴が開きやすい…?元気な証拠ですが…買い替えるのが辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
*ヒラキにもそんな罠(?)が…!でも一度は店舗に行ってみたい…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.