ウチだけじゃないと思いたいシリーズ「靴」

ウチだけじゃないと思いたいシリーズ「靴」

05241

05242

05243

あとがき

私自身がネットで靴を買って失敗した経験があるので(´;ω;`)必ず試着しないと不安で不安で…。

サッカーもやっているせいか、靴がダメになるスピードがマッハです。
最近ようやくサッカー専用の靴を買ったのでちょっと長持ちするようになりましたが、それでも4か月もったらいいほうです( ノД`)シクシク…
走り回ったりして元気な証拠なんですが…やっぱり困る~(;^ω^)

以前テレビで「ヒラキ」って靴屋さんがめっちゃ安い!とやってたので近所にできないかなぁ~と切に願っています…!!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!
*ゴールデンボンバーのライブ一度は行ってみたいです!
絶対楽しい!子供と一緒に行ってみたいな~と思ってます!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.