娘のトイトレ状況9 ~ついに期限がついた~

娘のトイトレ状況9 ~ついに期限がついた~

今までのトイトレ記録

娘のトイトレ状況8

05051

05052

ちまたで聞いた「オムツお持ち帰り問題」
娘の園はあっちで処分してくれます。
ありがたすぎる~~~~~!!

05053

衛生上の問題からトイレがちゃんとできないとプールは入れないとの事。
市民プールとかと同じですね。そうだよね、みんなに迷惑かかっちゃうもんね…。
オムツの子は園庭でジョウロやバケツ使って水遊びらしいです。

05054

広告

園庭で水遊びも楽しいんだろうけど、大部分のお友達がプール楽しんでるのに娘だけ(他にもいるかもしれないけど)園庭とか寂しすぎる~~~!!!( ノД`)
って事で頑張ってはいるものの…

05055

あとがき

全く進展なし。
むしろ以前より後退してる感じ…。幼稚園でもオムツ取り替えてるみたいです…。

なんとか…なんとか夏までに外れないかなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.