実力を行使される

実力を行使される

 

あとがき

 

私はただ…三戸なつめみたいに可愛くセルフカットしたかっただけなんじゃぁ…!!
 
私的にはいいんですが…娘はどうなんだろ…とハラハラでしたが可愛いじゃん!っていってたのでヨシとします😅
 
ちなみに以前もやらかしました。
やらかしまくりじゃん!!!
セルフカットした結果

セルフカットした結果(修正版)

□■□■□■□■□
コメントありがとうございます!
幼稚園大好きな子には辛い期間ですよね💦
娘はいまだに幼稚園行きたいって騒いでます😭
家庭訪問の件ですが先生や学校によってまちまちで上がって下さいっていうと断る先生とそのまま上がる先生がいるので注意して下さい😅
息子の先生は断るタイプの先生でした。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.