2018.3.11

2018.3.11

03111

テレビでも、ラジオでも、町内放送でも
追悼していました。

我が家でも仕事に行ってる旦那以外
1分間黙祷しました。
(旦那も仕事先でやってるかな?)
息子はやってたけど、娘はよくわからずやってなかったみたい(;^ω^)
いつかわかる年齢になったら黙祷してね。

私の力は微々たるものですが、これからも被災地に力を送りたいです。

そしてあの震災がどういうものだったのか
息子と娘に、私が経験した事を伝えていきたいと思います。

あとがき

そうしてずっと、震災の怖さ、避難の準備、自分がどう行動したらいいか
大人になっても覚えておいてくれるといいなと思っています。

ずっとずっと、大事な事だから、忘れないでいてほしいです。
私もあの日の出来事、ずっとずっと忘れません。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.