ドラえもんの映画を観てきたよ!

ドラえもんの映画を観てきたよ!

F7DD0C09-83A3-4AA3-A6E7-C656F0E62D7E

娘をお義母さんに預け、息子と二人で行ってきました!
(娘を連れていくか迷ったのですが、暗いとこ大嫌いな娘に映画館は無理だなと…(~_~;)
久しぶりのムスコと二人きりデートです。

息子、2回目の映画ドラえもん。
(1回目はこちら→ ドラえもん映画と息子)

ドラえもん映画と息子

D29AF3D3-0A9F-4596-A59A-5F72E951021D

後半部分のやつは親なら泣いちゃうよ…!!
アクションも凄かったー!!
ブーンってなってドーンとなってバシャーンってなって!!!
(どんなんや)

3940A42D-4A95-4A8D-BF75-BFDB3C5FCA15

近くに座ってた女の子は「泣いちゃった」っていってました。
確かに大感動だったよ…!!!
私、「日本誕生」と「巨人兵団」は子供の頃から泣きっぱなしの映画なんですが
これは親のほうがより泣いちゃう映画だなと思いました。

E1EC8A82-DCF2-4C42-844D-4D10C7C06793

あとがき

一瞬しか映らなかったので違うかもしれませんが
こんな感じのがありました。
遊び心も満載やないかい!!

すっごいオススメなので春休み、是非お子さんと!(^^)

ドラえもん映画と息子

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.